人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になり、桜がちらほらと・・・

あっという間に4月になり、桜がちらほらと咲き出しました。
車で移動中は、かなり咲いているところも見かけます。
本当の春が、すぐ横まできてますね。

震災の影響が、色々なところで出てきています。
材料の入手が難しくなったり。
急な手配が必要になったり。
出来ることからするしかないですが。
なんとか乗り切って。
早く、みんなで元気な日本になりたいですね。

社内新体制になって、もうすぐ一年になります。
少しずつですが、変わり始めていると思います。
もっと効率よく。
もっと無駄を落として。
より良くなるよう、今後も努力していきます。

会社の桜の写真、UPしておきます。
4月になり、桜がちらほらと・・・_e0045139_13383640.jpg
by kyoeidc | 2011-04-04 18:23 | 日々の徒然