人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も初旬が終了。

梅雨が明けないまま、10日が終了しました。
世間は、かなり雨の被害が大きいようですが。
大阪は、目立ってなにかあった様子もありません。

そういえば、台風や地震も、大阪は直撃が少ない。
たまたま生まれた土地ですが。
やっぱり感謝ですね。

7月は、かなり特急の仕事が立て込んでます。
なんとか月末までに金型をUPして、その勢いのまま。
なんとか試作まで漕ぎ着ける。

GWとお盆休みは、毎年このペースでしたが。
暑い盛りのいま、そんな状態になるとは。
仕事が無くて困っているよりは、全然マシな現状。

そろそろ、夏休みが見えてきたこの頃。
真隣の小学校、中学校が、心なしかそわそわしている雰囲気。
ちびっこ達の空気に負けないよう、しっかり作りますか。
by kyoeidc | 2006-07-10 18:24 | 日々の徒然