人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会1日目

本日,マイドーム大阪にて,展示会1日目でした。
場所が悪いなぁと思ってたけど,意外や意外。
入口からの通り道になっているのか,予想外の人通り。
ちょっとビックリした。

本日の担当は,製造部の下田君と私のふたり。
特に下田君は展示会の経験も無く。
ちょっと物知りのお客さんに,いっぱい突っ込まれてました(笑)
普段,現場でみている意外を聞かれると,しんどかったかも。
でもまぁ,良い経験でした。

ゲルマニウムは,割とよいPRが出来たんじゃないでしょうか。
間違いなく物自体は,ほんとにお勧め出来るので。
もっといっぱい,色んな人に,手に取ってもらいたい。
明日は,もう少し種類を持っていたほうがいいかもしれない。

ダイカストは,金型に興味を持つ人が少なかったかも。
見る人が製品に目が行ってたみたいで。
それはそれでOKなんやけど。
難しいところですね(笑)

明日は,製造部の上村君と私。
気を引き締めなおして頑張りましょう!!
by kyoeidc | 2005-11-09 18:47 | 日々の徒然