人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰安旅行

4月8日9日で、慰安旅行に行ってきました。
2年に一度、どこかへ出掛けることになっています。
今回は、和歌山那智勝浦へ行ってきました。

いつもは、バスを借りて、皆で移動します。
今回もバスを借りたのですが、いいバスでした。
例年になく、きれいでゆったり感があり。
リラックスして移動できたと思います。

熊野本宮をぶらっと散歩し。
那智の滝を側で見て。
海のものをがっつりと食べ。
参加メンバーは、和歌山満喫できたようです。

次回は2年後になります。
まだまだ不景気が続きますが、なんとか盛り返し。
楽しめる旅行にしていきたいと思います。

ちなみに写真は、熊野でのヤタガラス。
慰安旅行_e0045139_8462823.jpg
by kyoeidc | 2010-04-13 08:46 | 日々の徒然